1. トップ
  2. グルメ
  3. セブンイレブン 惣菜

最終更新日 2018年10月12日

セブンイレブン 惣菜

実際に私が食べてみて、美味しいと思ったセブンのお惣菜をまとめました。
過去情報も含まれていますので、期間限定や地域限定、商品名変更、販売終了などがあるかもしれません。

コールスローサラダ

野菜が食べたいので、セブンのコールスローサラダを食べました。セブンイレブンのお惣菜コーナーにて、野菜を使ったお惣菜がたくさんありますが、その中で、今回は袋に入っているコールスローサラダ。

味は濃い口。キャベツの千切りとあわせて食べると、ドレッシング代わりになってちょうど良いかもしれません。

豚角煮

セブンで豚角煮を購入して、食べてみました。お値段が安いのは、とても嬉しいです。好みの差ではありますが、甘みを抑えてさっぱり感のある味付けに感じます。

チキンナゲット

セブンのチキンナゲットを食べました。コンビニといえばフライアーが有名ですが、フライアーではありません。冷凍食品でもありません。袋に入っていてレンジで温めるタイプの食材です。

食べ方いろいろですが、ケチャップとか大根おろしやポン酢とか。その他、チーズなどお好みをトッピングして軽くオーブンで焼くのも美味しい。ビザソースとチーズ、ピーマンやハムなどピザっぽいトッピングも美味しく、楽しめます。

プロフィール

ひより

ひより

  • 食べること大好きなパート主婦です。
    仲良くしてくださいねー。
    よろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加